ブラマリのバイク生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状。

おひさしぶりです。
久々の更新です。
何故か…
ウチのPCたんが壊れてしまって…

まぁ来週辺りに修理しますお。
この間になにがあったか。

1.バイクの契約。
2.教習所に通い始める。

バイクは結局ninja250Rになりました。

まぁそんなかんじです。
  1. 2011/09/26(月) 01:51:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

メモオフ聖地めぐりその2

IMG_0724.jpg
随分サボってしまいましたサーセン
江ノ島駅ー。
ここから歩いて10分
えのすいに到着w
一緒に同行していただいた方と中を見回りますw

そしてー
鎌倉高校前
IMG_0770.jpg

そのまんまじゃんww

そして少し歩いて海岸沿いの踏切
写真撮ってると・・・
カタナ250いたーwww
やっぱかっこいいぜ・・・
とか言ってると同行者に怒られましたw
IMG_0763.jpg
まぁそんな感じで終点ー
IMG_0774.jpg
で、そのまま帰宅しましたww

疲れたけど、また一人で行きたい場所がたくさんありましたw
次くるときはバイクがいいなーとか妄想してますw

ではw
  1. 2011/08/30(火) 23:55:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

鎌倉、江ノ島の海。

はい。
どうも。
今日はメモオフの聖地に行ってきましたw

川崎駅出発。
40分くらいで藤沢駅。
IMG_0715.jpg

そして
IMG_0721.jpg

江ノ島駅とうちゃくー 
いい雰囲気w

歩いて10分・・・

ちょっと眠いのでここから先は明日にしますw

  1. 2011/08/29(月) 23:15:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT5はぁぁぁん///

はいどうも。
今日は久々にGT5とかいうクs・・・神ゲーをやりたいと思います。
本当に久々というかw
発売当初は相当やり込んだのですが、オンラインに行くとクズばっかりでどうもやる気がおきず放置・・・

結局カーゲーはふぉるつぁに逃げましたw

FORZA民だけどGTも嫌いではない・・・これだけ強調しておきますw

一応1~5まですべてやっておりますw
ステータスはこんなかんz↓
IMG_1200.jpg


と今記事を書きながらOPを見ているのですが・・・
処理落ちして一瞬止まりやがったwwwww
どういうことなんでしょう・・・
まぁ気を取り直して・・・
やってみますか。

・・・なんだこの配信イベントの数は・・・!
随分稼ぎやすくなってるじゃねーかw

とか思いつつとりあえず一枚。
モンツァ・サーキット


うむ・・・いいねぇwww

まぁそんなこんなで久々にやったGT5は面白かったとさ
おしまい。
  1. 2011/08/27(土) 11:44:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも。
本日は少し理想を、夢を語ろうと思います。

俺が、カタナを買ったらとりあえず後ろにサイドバックつけますwはい。

それだけ。
ほかは何もつけない。
まぁETCとかはつけるでしょうが。
もしかしたら来月には買える可能性も出てきた・・・
免許をローンで取得して、現在の貯金でバイクを買う。
これが一番の近道な気がしてきました。
とりあえず今日親に相談してみようかと思います。

4003925075_06d7783de8_b.jpg

さて、車について語ろうと思います。
うーむ。
イイデスネ。
civicクーペ EJ7.
個人的にはスコポン仕様には興味がありません。
こういう仕様が一番スキですw

将来乗りたいと思っているが、
結局こっちも普通に改造するより金かかるんですよね。

明らかにドリ車よりかかります、


まぁそんな感じで今日は理想を妄想してみました。
ではw
  1. 2011/08/26(金) 03:32:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ